

酒菜 十六夜(いざよい)

会社のかわいい女子たち、そのお友だちと「酒菜 十六夜」でディナー。
名古屋コーチンのお店ざんす。

アラカルト料理をいろいろオーダー。

湯葉のサラダ。
かわいい女子たちに囲まれ~

茄子と鶏肉(だったかな?)のグラタン。
恋なんかの話で盛り上がり~~

手羽先も食べなきゃ♪
手羽先食べつつ、仕事の話で大笑いし~

フォンダンショコラ。
最後は、しっかりデザートで〆ました。


オススメは、鶏肉の天ぷら!
鶏天!!!ウマい!うまぁ~~い!!


==================================
酒菜 十六夜

住所: 富山市桜木町11-1
電話: 076-443-4020
定休日:日曜日
OPEN:17:30~24:00
==================================

JAZZ WORK SHOP

お友だちと、お昼休みに「JAZZ WORK SHOP」でランチ。

こんな場所にお店があったなんて~。
この写真をみて、お店が分かったあなたはすごい!

正式名は忘れたけど、南アフリカのランチ。(¥700 ドリンク付)
左上にあるのは、デザート。

初めて食べたお味でしたが、なかなか!

時々、JAZZライブも開催してるんだって。
ムーディな雰囲気ざんしょ?(笑)


==================================
JAZZ WORK SHOP

住所: 富山市総曲輪4丁目あたり
電話: ???
定休日:???
OPEN:???
==================================

cafe meso

「はじめまして」のお友だちと「meso」へ。

ドキドキだったけど、楽しい時間でした♪

ミートソース。
懐かしいお味

デザート&ドリンクも注文。
オッサレ~な盛り付け~☆
写真にないけど、
ドリンクは、「カモミールとミントの緑茶」を飲みました♪


mesoさんのトイレの絵、かなり癒されますぞ☆
こんなかわいい絵、さっさと描けるなんてすごいね~



==================================
cafe meso

住所: 富山県射水市三ケ3275-3
電話: 0766-55-5524
定休日:水曜日
OPEN: 11:30~21:00
==================================
