スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花畑牧場 生キャラメル

入手困難なブツを、ポチっ!と入手しちゃいました。

花畑牧場 生キャラメル

カントリー娘。は、どこへ行った?


じわじわぁぁぁぁ~って、口の中で溶け出すよ。


要冷蔵なのだけど、

食べる時は、冷蔵庫から出して、しばらく経ってからどうぞ♪



続きを読む »

スポンサーサイト

まじま

久しぶりに食べました!

高岡市にある、「まじま」のソフト♪

1、2、3、4・・・・・何段ある?

これで150円ってお徳だわぁぁぁぁ。

(120円だった時代も知ってるわ、私。)

2008 ガス展

日本海ガスのイベントへ行ってきました。

料理実演の講師に、有名料理ブロガーこうちゃんがやって来たのだ~。

富山じゃまだまだ無名な、こうちゃん。がんばれ!(笑)


こうちゃんが作った料理は、

アングル1(サイドからの撮影)

・ホタテのバター醤油炊き込みご飯
・ポテトとサーモンのチーズ焼き
・鶏から揚げのおろしポン酢あん
・まぐろのスパイシーたたき

以上の四品。

アングル2(正面からの撮影)


試食もいただいてきました♪(炊き込みご飯&チーズ焼き)

美味しかったのはもちろん、男子の好きな味付けだろうなぁ。



きっと都会じゃ、整理券必須のイベントのはず。

有名ブロガーをこんな間近で見ることができて、ラッキーでした♪

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。