

よいお年を☆

ここ1ヶ月、いろいろバタバタしておりまして、

更新する間もなく、年の瀬を迎えております。


落ち着くのは、ひな祭りぐらいかなぁ。



2009年は、横浜で迎えます!

これは、絶対いいスタートのはず!(お伊勢さん効果だと思うのだけど)



どうか皆様、よいお年をお迎えくださいませ♪

来年も、「いとお菓子」をよろしくお願いいたします。


続きを読む »


クリスマスリース教室

お友だちのお家で、リース教室。

さっすが、お花屋さんで働いていたお友達。

手際のよさにホレボレ。


久々に、集中モード全開で作りました!

いとお菓子なリースはどれだ~~?



ここ2~3年ずっと、

「リース作りたい!教室してほしー!」

と、お友だちに言い続けておりました(笑)

念願叶っただけあって、大満足の仕上がり。




作品完成後は、ティーブレイク♪

Wタルト!

お友だちオリジナルレシピのバナナタルトは絶品!

美味しかったぁぁぁ。

ごちそうさまでした☆



また、何か一緒に作りたいな♪

続きを読む »

うみのしずく

遊休 有休取って、久しぶりの平日ランチ!!

お友だちを誘って、「うみのしずく」へ。

うみは広いなぁ~大きいなぁ~


お寿司ランチ、1,500円。(要予約)
このお寿司がごはんになったら、日替わり定食に変身


ボリューミィだけど、

おかずが多いのはポイント高いね♪



==================================
旬菜・酒肴 うみのしずく

住所: 富山市大泉町2-3-5
電話: 076-482-0907
定休日: 日曜日
OPEN: ?
HP: ?
==================================

続きを読む »

