

Cafe FELLOW(カフェ フェロー)

お友だち(&そのちびっ子)とランチ。

混んでるかな~?と思ったけど、
運良く窓際のテーブルが空いておりました♪

日替わりランチ。(¥850)
こういう定食っぽいランチをお家でも気軽に出せるようになりたいな~
メインはエビマヨ。
プリプリ! しっぽまで食べたぞ~。

+150円でデザート&ドリンクをセットにできます。

ということで、かぼちゃのチーズケーキ。
シフォンケーキやアイスもありましたぞ


※参考までに ⇒⇒ いとお菓子なブログの記事


日替わりランチは土日もやっているのだ~♪(嬉しいねぇ)

お子様用の椅子もあるし、第2駐車場もあります。

目印は、黄色い看板!


==================================
Cafe FELLOW

住所: 富山市町村1-184-3
電話: 076-424-9118
定休日:水曜日
OPEN:11:00~21:00
==================================
